[Momonga-users.ja:00632] Re: java jdk7u7のrpmにつ いて

なりたです。

ほかの人が追試できる程度の情報は書いてください。

(1) ご使用の Momonga Linux のバージョンは?
(2) インストールしたRPMのファイル名と取得元は?
(3) 何をどうするとどのようなエラーメッセージが表示されますか?

いずれも『省略することなく』、『正確に』書いてください。

以上。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx