[Momonga-users.ja:00631] java jdk7u7のrpmについて

どうぞ、よろしくお願い致します。

最新のJAVAのJDK7u7のrpmをインストールすると
ERRが発生します。File not openです。

前のバージョンはOKでした。

rpm -ivh jdk-7u7-i586-rpm

show -versionで見るとインストールされています。

他のパソコンでrpm -Uvhでも同様のERRが発生しました。

どうぞ、お知恵をお貸し下さい。

〓ロボ猫ごん太〓