[Momonga-users.ja:00627] Momonga Project 10 周年

Momonga Linux をいつもご愛顧いただきありがとうございます。

Momonga Project は 2002年7月1日に発足し、
皆様の応援とご支援のより 2012 年7月1日で10 周年を迎えることが出来ました。

この10年でMomonga Linuxを7回リリースする事ができました。
様々なイベントに出展したり、雑誌の記事になったり、付録の一部に収録していただいたりと
趣味を越えた成果を出せたと思っています。

ここ暫くは開発のペースが落ちていますが、
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

Momonga Project 一同