[Momonga-users.ja:00623] Momonga Linux 7 LiveCD i686版 リリース

Momonga Linux 7 LiveCD i686版 リリース

Momonga Project(http://www.momonga-linux.org/)はMomonga Linux 7をベースと
したLiveCDイメージを公開しました。

LiveCDは、CDまたはUSBメモリからMomonga Linux 7を起動する事が出来ます。
PCのハードディスクを使用しないため、既存の環境を変更する事無くMomonga
Linuxが使用出来ます。
共用端末を使用する場合や、Linuxの学習に、またハードディスクから起動しな
くなったPCの調査、修理などに利用できます。

Momonga Linux 7 LiveCD i686版 は Momonga Linux 7 リリース と最新のアップ
デートパッケージ から構成されています。

ダウンロード
 http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/7/Live/i686/

***<<重要>>****************************************************************
nVIDIAグラフィックスカードをご利用の場合、当LiveCDを正常に起動できません。
一部の機種を除き「ブートしない」、「X Window Systemで画面が真っ暗になる」
という現象が報告されています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

ご感想、ご意見、ならびに不具合の報告など、お待ちしております。

◎不具合の報告(Bug Tracking System - Momomai)
   http://developer.momonga-linux.org/kagemai/
◎お問い合わせ(広報)
   press@xxxxxxxxxxxxxxxxx
◎技術的な質問などはMLにお願いします
   http://www.momonga-linux.org/mailinglist.html