[Momonga-users.ja:00617] Re: Momonga Linux 7でlocal-deve lopmentリポジトリが無いと言われて、 フルインストールできない

ふとしです。

状況がよく分からないのですが。。。
通常、インストール後、特に設定せず、ネットーワークに繋がっていれば、
(proxy等を使っていれば設定も必要ですが、、、)

root 権限で
# yum install emacs
とすると emacs がインストールされて、
# yum install "*"
すると、全部インストールされる状況になっていると思います。
(今、開発版で試しただけなのですが、STABLE_7でも同じだと思います)

もし、localにrpmファイルダウンロードされていて、
それをインストールする場合は、rpmコマンドを使ってみてください。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>