[Momonga-users.ja:00615] Re: Momonga Linux 7でlocal-deve lopmentリポジトリが無いと言われて、 フルインストールできない

ふとしです。

Local Development Tree を OmoiKondara などで構築しているのなら別ですが、
そうではなく、インストールした直後の状態でしたら、

$ cat /etc/yum.repos.d/momonga-local-devel.repo
[local-development]
name=Momonga Linux $releasever - Local Development Tree
baseurl=file:///home/momonga/PKGS/
enabled=0
のように、 enabled=0 になっているか確認してください。

これが enabled=1 になっていると、自分のPCの baseurl で指定した場所の
パッケージを探してしまいます。
GUIで設定したのであれば、localは自分でrepositoryを作るまで使えないので、
ネットワーク経由でインストールしてください。

momonga-updates.repo や momonga.repo も書き換わっているかもしれないので、
その辺りも確認してみてください。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>