[Momonga-users.ja:00598] デフォルト言語を日本語にしたい

梅田です

先ほどの投稿とは性質が異なるので、別スレッドを立て
ました。Momongaのデフォルト言語がEnglish(USA)にな
って居りますが、これを日本語に出来ないでしょうか?
ログイン時に言語選択をしないといけないのも、煩雑
ですので。インストール時の言語に日本語を選んでい
るのに、何故、デフォルト言語は英語なのでしょうか
設定方法をご教授いただければ幸いです。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>