[Momonga-users.ja:00596] セミナー資料 (was Re: OSC2010 Tokyo/Fall でセミナー開催)

なかやです。

OSC2010 Tokyo/Fall で開いたセミナーの資料を公開します。

* 最新版 Momonga Linux 7 の紹介 (meke)
http://www.momonga-linux.org/~meke/MomongaLinux7-OSC2010-fall.pdf

* やってみた Native ZFS on Momonga Linux (tab)
http://www.momonga-linux.org/~tab/zfsonmo7.pdf