[Momonga-users.ja:00595] OSC2010 Tokyo/Fall でセミナー 開催

sanuki です。
以前お知らせしましたが、大切な事なので2度言います。

Momonga Project は OSC2010 Tokyo/Fall にてセミナーを開催します。

OSC2010 Tokyo/Fall - http://www.ospn.jp/osc2010-fall/

----------
2010-09-11 (土)   15時15分
「最新版Momonga Linux 7の紹介」と「やってみたNative ZFS on Momonga Linux」の2本立て
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eguide/event.php?eid=11
----------

Momonga Linux 7はOSC2010 Tokyo/Fallに間に合うように作業を行っております。
きっとOSCには新しいMomonga Linux 7を披露することが出来ると思います。

そんな訳で、このセミナーの1本目は、Momonga Linux 7 についてリリースマネージャ自
ら変更点や追加機能などを解説します。

そして2本目は、Momonga Linux 7へ Native ZFSを導入してみて解った事、そして出来る
事/出来ない事 などを解説します。
さて、Native ZFSはMomonga Linuxでちゃんと動かす事ができたのか?

時間が余ったら質問や「よもやま話」でもしようかと思っています。
気軽にのぞいて行ってください。

よろしくお願いします。