[Momonga-users.ja:00594] Momonga Linux 7 beta3 リリース

meke@Momonga Projectです。

Momonga Project は、本日 "Momonga Linux 7 beta3" を公開しました。

以下のサイトにMomonga Linux 7 beta3 の i686 および x86_64 版の
ISO イメージを配置しました。

http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/test/7beta3/

今回配置したISOイメージは以下のとおりです。

  o 通常版 DVD ISOイメージ - Momonga-7-beta3-*-DVD.iso
  o Network Install用 ISOイメージ - Momonga-7-beta3-*-netinst.iso

ISOイメージの取得は、近くのミラーサイトよりお願いします。
http://www.momonga-linux.org/download.html

beta2から beta3 への主な変更点は以下となります。
* bet3で判明した問題を修正

betaはこれで終了し、次はRC版のリリースとなりますので、
それまでにテストとバグの報告をよろしくお願いします。

Bug 報告などは BTS または、本 ML までお願いします。
BTS: http://developer.momonga-linux.org/kagemai/

また、開発の最新状況については開発 Wiki を参照してください。
開発Wiki : http://developer.momonga-linux.org/wiki/

インストールおよび動作テストにご協力をよろしくお願いいたします。