[Momonga-users.ja:00592] Momonga Linux 7 beta2 リリース

meke@Momonga Projectです。

Momonga Project は、本日 "Momonga Linux 7 beta2" を公開しました。

以下のサイトにMomonga Linux 7 beta1 の i686 および x86_64 版の
ISO イメージを配置しました。

http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/test/7beta2/

今回配置したISOイメージは以下のとおりです。

  o 通常版 DVD ISOイメージ - Momonga-7-beta2-*-DVD.iso
  o Network Install用 ISOイメージ - Momonga-7-beta2-*-netinst.iso

ISOイメージの取得は、近くのミラーサイトよりお願いします。
http://www.momonga-linux.org/download.html

beta1から beta2 への主な変更点は以下となります。
* kernelをlinux-2.6.35.3にアップデート
* gdmの背景を更新
* beta1で判明した問題を修正

beta2で発見されたバグを修正したbeta3のリリースを
今週末〜来週初頭に予定しています。

Bug 報告などは BTS または、本 ML までお願いします。
BTS: http://developer.momonga-linux.org/kagemai/

また、開発の最新状況については開発 Wiki を参照してください。
開発Wiki : http://developer.momonga-linux.org/wiki/

インストールおよび動作テストにご協力をよろしくお願いいたします。