[Momonga-users.ja:00585] 【OSC東京】ランチの「学 食」利用希望者の登録、ご協力ください

sanuki です。

OSC事務局よりOSC2010 Tokyo/Springに来る方に連絡です。

昼食については「行ってみたけど売り切れだった><」ということに
ならない為に、希望者は、必ず登録してください。
関係者にも転送していただけますでしょうか?

■昼食について■
明星大学の周辺には、食事ができるお店などがありません。
昼食は各自持参していただくか、大学の学食をご利用いただくことになりますが、
来場者が殺到すると、食材がなくなり提供ができない可能性があります。

防止策として、来場者と出展関係者に事前調査をして、学食での食事の
希望者数を伝える事にしました。
学食利用予定の方は、お手数ですが、「セミナー事前登録」をクリックしていただき、
各日程の12:00〜13:00のところに、チェックを入れて、登録してください。
http://www.ospn.jp/osc2010-spring/

※学食への報告の都合で、2/19(金)までに登録をお願いします。
※登録は予約ということではないので、その点はご了承ください。
※学食利用予定の方は、お手数ですがどうぞ調査にご協力ください。

今回は会場が明星大学 日野キャンパスですので注意してください。
http://www.meisei-u.ac.jp/access/hinomap/index.html

一応、コンビニ2店と定食屋(?)が1軒あるらしいですが、昼食は持参した方が良いかと
思います。