[Momonga-users.ja:00582] Re: GTKアプリケーションのメニュ ー文字サイズ

本多です。

下記の方法で無事に適切なメニューフォントサイズに変更できました。
ありがとうございます。

--
:: Shigeo Honda
:: shigeo.honda@xxxxxxxx