[Momonga-users.ja:00580] Re: GTKアプリケーションのメニュ ー文字サイズ

futoshi @ GNOME 担当です。

GNOME関係は、
$ gnome-appearance-properties
というコマンドでFont等の設定可能です。
このコマンドは gnome-control-center に含まれます。

しかし、一度設定しても、ログアウト後、
KDE で次回起動したときには、反映されて無いですね。。。。

KDEで、
/usr/libexec/gconfd-2
または、
/usr/libexec/gnome-settings-daemon
を起動するようにすると、おそらく大丈夫なのですが、
私がKDEの設定がよく分からないので、
どなたかお願いします。。。。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>