[Momonga-users.ja:00579] GTKアプリケーションのメニュー 文字サイズ

本多です。

先日はOSC高知で楽しい話を聞かせていただいてありがとうございました。

それでmomonga 6を以下の環境でインストールしてみました。

・MacOS X Snow Leopard
・PralleseDesktop 5 メモリ割り当て 1GB

インストールは問題なく完了したのですが、メニューのフォントサイズが異常に大きいようです。画面キャプチャを以下におきます。

http://www.shigeo.net/blog-images/momonga-screen/image_view_fullscreen

KDEなら管理ツールでフォントサイズが変更できるのですが、Firefoxやターミナル、Sylpheed等のメニューフォントサイズが変更できません。
調整方法はあるのでしょうか?

--
:: Shigeo Honda
:: shigeo.honda@xxxxxxxx