[Momonga-users.ja:00567] Re: svn サーバのメンテナン スについて

たかはたです。

遅くなりましたが、

> - svnによるcommit
> -- checkoutおよびレポジトリの参照については停止時間が短くなります
> - devwikiへの書き込み
> -- 閲覧については停止時間が短くなります

までは作業が終了しました。

> - btsへの投稿
> -- 閲覧については停止時間が短くなります

については、明日以降に作業を行います。

おかしな点がありましたらお知らせください。