[Momonga-users.ja:00565] コミケ 76アナウンス

Momonga Projectのたぶちです。

コミケ参加について

Momonga Project ではこの度、8月14日(金)〜16日 (日)に東京ビッグサイトにて行なわれる
コミックマーケット76に参加します。

販売物として現在予定しているものは以下のものになります。

* Momonga Linux 6 for i686版
 DVD & インストールマニュアルセット 価格 500円
* Momonga オリジナル マイクロファイバータオル 価格 300円
* Momonga オリジナル 手拭い 価格 400円
* Momonga オリジナル 缶バッジ(絵柄は10種類) 価格 100円
* Momonga オリジナル ぴったんこシート(2枚セット) 価格 300円
* Do you know momonga Linux 6? コピー誌 価格 100円

その他グッズも数種類用意予定です。販売物に関しては調整中ですので、
最終的に内容が変更される可能性がありますのでご了承ください。

配布物のインストールマニュアルについては、
時期は未定ですがpdfとして入手できるようにする予定です。

Momonga Linux 6 i686版 DVD の内容は、Momonga Linux のサイト
およびミラーサイトで取得できるISOイメージと同一です。
しかし、今回もイベント用に盤面印刷も行なっており気合い十分
となっていますので、ぜひこの機会のお買い求めください。

直前の報告となりましたが、
お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さい。

出展日: 8月15日(土曜)
場所 : 有明東京ビックサイト 東2ホール "Q" ブロック 26a

詳しい配置場所は、カタログを御覧下さい。

----
tab@xxxxxxxxxxxxxxxxx