[Momonga-users.ja:00559] Re: Momonga bet aでのgrub記 述

なかや様

今日まで作業時間取れず、返信遅くなり申し訳ございません。

ご提供頂いた grub.iso をフロッピーディスクへ書き込んで、
起動できました。
(grub の version は同じ 0.97 なんですね)

ありがとうございました。

leon