[Momonga-users.ja:00556] Re: Momonga bet aでのgrub記 述

なかや様

リプライありがとうございます。

VineSeed から grub-0.97-2vl5.i386.rpm をゲットし
アップグレードしてみましたが、結果は同じでした。

grub.iso で試してみたく思っています。
中身は BOOT.CAT;1 と BOOT.IMG;1 のようですが、
使用法がよくわかりません。

再度のご教示よろしくお願い致します。

--
leon <momonga@xxxxxxxxxxxxx>