[Momonga-users.ja:00551] Momonga beta でのgrub記述

お世話になります、leonです。

標記の件でご教示お願い致します。

VineLinuxがメインで動いているマシンの2つ目のHDに
Momonga Linux 6 beta1をクリーンインストールしました。

インストールは出来ましたが、起動できません。

Vineから
mount -t ext3 /dev/hdb1 /mnt/momonga
でインストールされたファイル群はみれます。
既存のgrubを編集して起動させるつもりで、今回のインストール時は
grub使用しないを選択しました。

[grubの記述]
title momonga
	root (hd1,0)
	kernel /boot/vmlinuz-2.6.29.6-1m.mo6.i686.PAE ro root=/dev/sdb1 resume2=swap:/dev/sda4
	initrd /boot/initrd-2.6.29.6-1m.mo6.i686.PAE.img
	savedefault

[エラー表示]
Error2:Bad file or directory type

なお、以前のバージョンでのテストインストール時は
この方法でうまくいったと記憶しています。
ただし、 .PAE はありませんでした。

leon <momonga@xxxxxxxxxxxxx>