[Momonga-users.ja:00548] Momonga Linux 6 beta1 リリース

たぶち@Momonga Projectです。

Momonga Project は、本日 "Momonga Linux 6 beta1" を公開しました。

以下のサイトにMomonga Linux 6 beta1 の i686 および x86_64 版の
ISO イメージを配置しました。

http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/test/5.90/

今回配置したISOイメージは以下のとおりです。

  o 通常版 DVD ISOイメージ - Momonga-5.90-*-DVD.iso
  o Network Install用 ISOイメージ - Momonga-5.90-*-netinst.iso

なお、ISOイメージの取得は、近くのミラーサイトよりお願いします。
http://www.momonga-linux.org/download.html

Momonga Linux 6 beta1 の既知の制限事項は以下です。
* isoから起動したときの画像が出ません
* パッケージがサインされていない為RC/リリース版が出た時に全てのバイナリ差し替えが必要
* リリースノートがない

Bug 報告などは BTS または、本 ML までお願いします。
BTS: http://developer.momonga-linux.org/kagemai/

また、開発の最新状況については開発 Wiki を参照してください。
開発Wiki : http://developer.momonga-linux.org/wiki/

インストールおよび動作テストにご協力をよろしくお願いいたします。

----
tab@xxxxxxxxxxxxxxxxx