[Momonga-users.ja:00498] Momonga Linux 5 リリース

たかはた@Momonga Projectです。

Momonga Project は、本日 "Momonga Linux 5" を公開しました。

以下のサイトに Momonga Linux 5 の i686 および x86_64 版の
ISO イメージを配置しました。
  http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/5/Momonga/

今回配置したISOイメージは以下のとおりです。

  o DVD ISOイメージ - Momonga-5-*-DVD.iso
  o Network Install用 ISOイメージ - Momonga-5-*-netinst.iso

なお、ISOイメージの取得は、近くのミラーサイトよりお願いします。
  http://www.momonga-linux.org/download.html

リリースまでに確認された既知の制限事項は以下の wiki に記載しています。こ
ちらもご覧ください。
  http://developer.momonga-linux.org/wiki/?Mo5FAQ

リリースノートは以下の wikiに記載しています。
  http://developer.momonga-linux.org/wiki/?Momonga+Llinux+5+Release+Note

Bug 報告などは BTS または、本 ML までお願いいたします。
  BTS: http://developer.momonga-linux.org/kagemai/

また、開発の最新状況については開発 Wiki を参照してください。
  開発Wiki : http://developer.momonga-linux.org/wiki/

なお、本リリースをもちましてMomonga Linux 4のupdateの提供を終了させて頂
きます。ひきつづきMomonga Linux 5をご利用くださいますようお願いします。