[Momonga-users.ja:00496] BTSの 認証機能について

sanuki です。

Momonga LinuxのBTS「Momomai」についてですが。
(ホームページの「bug tracking」リンクをクリック)

新規レポートを登録する際にSPAM対策のためにダイアログが表示されて
ユーザ名とパスワードが求められる場合があります。

その場合は、ユーザ名に "momonga" をパスワードに "momonga" と
入力すれば登録できるようになります。

よろしくお願いします。